ストレス解消法 Twitterまとめ

ページ選択 

@ikuji_aruaru 2016/04/14 16:43
【子育てのストレス解消法ランキングC位!】「好きな物を好きなだけ食べたり飲んだりする」(平日の昼間にバイキングやビュッフェに行ったり、家族が寝静まった後に酔っ払うまでお酒を飲む。30代3児のママさん)  #育児 #子育て

@student_712 2016/04/14 16:37
災害によるメンタルケア<PTSD、心の病、ストレス解消法> https://t.co/p6Yg2JwM3O 災害で傷を負うのは身体だけではありません。 心と身体は繋がっているので、ショックから心を病んで体調を崩す場合も多く見られます。

@y_halulu 2016/04/14 16:36
自分なりのストレス解消法をいくつか持っておくようにすると、フレッシュな気持ちで過ごすことができる。何かやってること、ありますか? ◇熱唱する ◇とにかく走る ◇とにかく寝る ◇何かを大人買いする ◇ガールズトーク ◇映画や本で泣く ◇どうぶつとたわむれる ◇お笑い番組を見て爆笑

@kayanoakuta 2016/04/14 16:26
あぁ、ストレス解消法もう一個あったわ。「睡眠」だよ←ふて寝

@kayanoakuta 2016/04/14 16:25
@cagaribi あぁ、たま〜に言ってるよね。(あれ危険信号だったのか;)って言うか、ホラーゲームでストレスって解消されるものなのか??(こわばっちゃって余計疲れそう;;) カガりんは「遊ぶ」に分類されるステレス解消法なんだね。

@cagaribi 2016/04/14 16:22
@kayanoakuta あー違う違うwたまたまテレビでストレスどうのってやってたから、ほかの人ってどんな解消法なのかなーって思っただけでw しきりにホラーゲームやりたいとか言い出したらカガリさんの危険信号←

@kayanoakuta 2016/04/14 16:19
@cagaribi あれ??違うのか? ストレス解消法でも新たに開拓するのかとw

@shoot_hnsr 2016/04/14 16:19
最近のストレス解消法がツイッターに出てくる広告を片っ端からブロックしていくこと

@mensetsukan_bot 2016/04/14 16:15
あなたのストレス解消法はなんですか?

@CPNF_bot 2016/04/14 16:13
岡田佑里恵「前歯を立てて下さい!!」 ―【私だけの123】『おすすめストレス解消法ベスト3』の第3位「たくあんを思いっきりかじる」をゲストのロンブー淳にやってもらうが、前歯の仮歯を入れたばかりの淳が怖がって奥歯で噛もうとしている時にアドバイスの一言 6/19#11 #cpnf


リンク集
inserted by FC2 system